2012年3月10日土曜日

楽しく遊ぼう♪

企画展が始まって3日目。
昨日は幼稚園の遠足の団体様が、今日は家族連れの方たちが、と
たくさんのお客様に来て頂きました。


先生と一緒に見学です















ちびっ子たちに人気なのは、マジックルームのようです。
「僕も入る」「私も入る」と大騒ぎ!


首から下はどこへ!?















そして・・・・
「いーち、にー、さーん、しー、・・・」
と十秒たったら交代するルールが
いつのまにやら出来上がっていました。

みんなで交代で遊べば、楽しく遊べますね。
幼稚園でもそんな風に遊んでいるのかな、と
ちょっとほほえましくなりました。